3話も見逃しちゃって、話の内容さっぱり分かんないけど…でも、のめり込みますた(*≧艸≦*)ププッ=3
Kagrra,出ましたね(*^o^*)
1カットしか出なかったけど、グラメンちゃんと見れましたし☆彡
女雅らんと真さんしか見てなかったです(笑)
一志さん喋ってた~(≧▽≦*)
てゆーか…新人バンドの設定だったとは(笑)
そこにビックリ(^^;
あの女のコめっちゃ羨ましい~☆彡
一人でグラメンを…

あたしだったら…喋れません…(爆)
四月一日…“Core”の中でも一番好きな曲もあるけど、改めて良い曲ですね(*^∇^*)
てゆーか、PV見たいなぁ★
全部流すと、どんな感じになるんだろ?
うん、超見たい(≧▽≦*)
なので、今“四月一日”聴きながらブログ更新してます

これから、Kagrra,人気出て来るのかな~

嬉しい反面…淋しいって感じちゃうのは何でだろ?

ファンとしては、喜ばしい事なのに…。
すいません、変な事言って

来週もKagrra,出るんですかね

今回だけかな?
でも、お茶の間でKagrra,が見れたのは嬉しいです

さて、そろそろ布団敷かなければ

まだ寝ませんけどね(笑)
ではぁ~(*^o^*)/~