欲しくなっちゃった(^^; | .。.・゚☆百鬼絢爛☆.。.・゜

.。.・゚☆百鬼絢爛☆.。.・゜

神出鬼没な沙羅の日記です^^
今自分がハマっているアプリ関連や、趣味、その日にあった出来事などを綴っていきます^^
たまーに惚気たりします♪

彼氏が知り合いの持っているアルバムから、Kagrra,の“沙羅”と“輝彩”の写真を写メで送ってくれましたニコニコ
多分…Digiフォト?
かな?
この時の女雅らんと真さん、なまらカッコ良くて大好きなんで凄い嬉しかったですニコニコラブラブ
勿論、今も大好きですけどキラキラ
そのカッコイイ写真を見せられて、めちゃめちゃ欲しくなってしまいましたけどガーン
Digiフォトだったらもう売って無いから、諦めるしか無いですよねあせる
無いものねだりしても無駄なんであせる
でも…何か諦めきれないような気もガーン

それはそうと、今日はバレンタインですねラブラブ
女雅らんと真さんにあげたかったなぁ…ドキドキ
彼氏には郵送で送ったんですが、今日届くか不安なところですガーン

メーカーが確か“HARU URARA”ってメーカーなんですよニコニコキラキラ
グラッ仔にはオイシイメーカー名ですよねニコニコ
メーカー見た時に、頭の中でKagrra,の“春麗ら”が流れて、もうコレしか無い!!って感じで、このメーカーの“はるごろも”ってのを購入して、彼氏に送りつけました(笑)
因みに和風のチョコですニコニコ

でも、このチョコはあたしが貰っても嬉しいですラブラブ
和風だし、メーカー名だけでも絶叫しそうですし(笑)
てゆーか…ゴディバのチョコが食べたいです…ショック!あせる