毎日しんどい(@_@) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

昨日ブログを書きながら寝落ちしてしまったのでそのまま載せます。

仕事や家事が忙しく、体調もよくないのでなかなかブログが書けませんでしたあせるあせる


なんだかどうやったら体調がよくなるのかわからない。ずっと身体中が痛いし、だるいし、めまいもするし呪われてるとしか思えない(笑)でも仕事は休めないし、家事もやらないわけにはいかないしショックショックショック


あれ?木曜日から近況を書いてないかな?木曜日は休みだったので、遅くまで寝てたら大きな地震が起きて。仕事が休みでよかったあせるあせるしかし体が弱ってるから震災が起きても歩いて家まで帰る自信がないえーんえーん歩いて帰ったら何時間掛かるのだろうキョロキョロキョロキョロ


金曜は帰りに無印に寄りました。良品週間だから。


でも買ったのはこれぐらい。週末に家族で食べようと八宝菜とコーンチョコも買った。私は八宝菜はあまり好きではないので、自分だけ牛肉の赤ワイン煮込みにして。電池が100円もしないのは安いですね❗しかも10%引きだし。単4ばかり買ったのは岩ちゃんのライブで使うライト用。どうやら電池がすぐになくなるかもしれなくて。公演ごとに電池を替えてくださいと書いてあったから。

金曜のおやつに食べたおにぎり美味しかった✨←食べ過ぎだろ(笑)さすがに夕食ではご飯を食べなかった。

昨日も家事以外は寝てたな。鳥を見てるか。楽しみにしていたテレ東のあさこ&梨乃旅が面白かったニコニコ20日にテレ東でやってた旅の特番も面白かったニコニコ最近は大久保さんと川村さんのタオル集め旅が大好きでラブラブ川村さんは学校の後輩なので、テレビに出てるとうれしくなりますニヤリ後輩だって知らない時から好きだったし。

あれ?金曜だったかな?朝、電車に乗ろうとしたら、前の女性のパンプスが脱げて線路に落ちてしまってすごく動揺したガーンガーンガーン

我が家の庭では紫の花がきれいです✨

今日は夕方からなんとか来週のお昼のお弁当のお総菜を買いに行って自転車鳥たちもたくさんきて可愛かったラブラブラブ

最近は母も具合が悪くて、夕方しばらく2人で居間で寝てるものだから、夕食食べ終わるともう23時過ぎで悲しい悲しい体調がよければ早く食べて早く寝られるのに、、なんだか悪循環で。

はあ、、仕事行きたくないなあ。雨だから休みますとか言ってみたい(笑)←前の職場でほんとにそういう人がいた。