最近購入してよかったもの | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

毎日激務だし、体調もよくなくてなかなかブログが更新できませんでしたあせるあせるほんとは久しぶりに友人に会った話を書きたいのだけど、まずは最近買ってよかったものをご紹介しますウインク

パッケージが可愛いからつい買ってしまったけど意外と美味しかった✨

中にちいかわが入ってるチューチュー

シールはどこに貼ったらいいかわからない笑い泣き笑い泣き

これは甘過ぎず食べやすかったニコニコ


今さらながらバレンタインに買った数々チューチューとらやさんのラムレーズン羊羮は意外と美味しかった✨また来年も買いたいなニヤリ

ホイップがたっぷりで美味しかった✨