風が強い((( ;゚Д゚))) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

最近も不調でなかなかブログが更新できませんでしたあせるあせるなんかねえ、頭も痛いしお腹も痛いしどこの痛みのために痛み止めを飲んでるかわからないほど(笑)


昨日も風が強かった絶望絶望


我が家の物干し竿がとんでもないことになってる爆笑爆笑爆笑今日も風が強いらしいので、このまま放置することにしました。

信じられないのが、駅の近くのローソンでパンとスイーツを購入して歩きだしたら、袋に何も入ってないガーンガーンガーンガーン風で中身が飛んでいってしまい、道端に落ちているパンとスイーツを拾いました(笑)不審な行動にローソンに向かう知らないおばさんから話しかけられるという爆笑爆笑爆笑もう風の強い日はローソンで買うのやめよう(笑)