お風呂入って食べて観光して | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)


今回の日帰り温泉は瑞鳳さんへ。こちらはひとりで泊まることができないみたいなので、私の場合日帰りで温泉に入るしかない。お年寄りが多かったけど、大きな内風呂と露天風呂を堪能しましたニコニコいつも日帰り入浴させてもらうホテルがたまたま木曜が掃除の日だったので。

仙台駅に戻って、お決まりの芋煮をいただきましたニコニコ思ったより寒くないけど、やっぱり寒いので(笑)温かいものがうれしい。

ずんだシェイクも必須ラブラブただ、いまって駅にゴミ箱がなくて捨てられなくて焦ったあせるあせる持ち帰りにしないで、店内で飲んだ方がよさそう。

雪で観光もしんどいので、るーぷる仙台には乗らず、市バスで大崎八幡宮に行きました。今回は伊達政宗公にお会いするのは断念しました。

八幡宮にいるニワトリたちが何やら食べてたチューチュー

そしてまた仙台駅に戻って買い物チューチューまたずんだシェイクを飲んでラブラブこれはエクセラという時間が限られて売っているもの。