仙台に向かっています(*^^*) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)


今日は仕事を休んで(先週余計に1日働いたから)このキャンパスなるものを使って仙台旅行に行きますラブラブ仙台3年ぶり?4年ぶりかな?このキュンパスは平日なら東日本の電車が1日10,000円で乗り放題、新幹線も2回まで指定席に乗れますニコニコだから今回も日帰り。もしも1泊泊まりならチケットを2枚買って、往復20,000円で交通費が済むのです。普通仙台まで10,000円ちょっと片道で掛かるから、往復で10,000円でいいのはかなりお得指差し指差し指差しでもできれば泊まりで行きたかったなあ。

あいにく仙台も雪とかじゃない?キョロキョロキョロキョロ晴れてれば観光もたくさんできたと思うけど、どのくらいの雪かにもよるよね。