やっと誕生日ケーキ食べました | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

日曜にやっと私と母の誕生日ケーキを買って食べましたニコニコほんとは私の誕生日の前の日12日に買うつもりでしたが体調が悪くて行けなくてあせるあせる

最近のもっぱらのお気に入りはイオンの近くのケーキ屋さんチューチューでも我が家から自転車で20分くらい掛かるので、寒いときじゃないと買えないかな。今回はショコラバナナケーキにしてみましたニコニコフルーツがたくさん乗っているケーキが目当てだったけど2個しか残ってなかったあせるあせる


ちなみに自分の誕生日にはこれらを食べましたチューチューいただいたハラダさんのラスクが美味しかった✨

最近リピしがちなチョコビーバーも美味しいチューチューちょっとしか入ってないのに300円もする泣き笑い泣き笑い泣き笑い

スリコでアイクリームとクリーム、アイパックを誕生日プレゼントに購入チューチューどんだけ目元が心配なんだか(笑)

やっととらやさんのショコラ羊羮も食べましたチューチューこれはすごく美味しいびっくりびっくりびっくり甘過ぎないから男性にも喜ばれるかも。でも小さいのに(9個入ってます)2000円くらいする絶望絶望絶望まあこの時期しか買えないから、1年に一度の贅沢として買うのもアリかもチューチューチュー