すごく不調です(@_@) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

暖かかったり、でも急に寒くなったり雨だったり、自律神経が弱い私はかなりの不調です絶望絶望絶望絶望頭痛とめまいに加えてお腹も痛い。


そうそう、不調続きでこの前の大腸検査の結果を書いてなかったですよねあせるあせるそれが、確かに盲腸のところがぽこっと膨れてポリープができているのだけど、病理ではすぐに取らなくてもという結果だったみたいで経過観察になりましたショボーンショボーンショボーンまた経過観察が増えてしまったえーんえーんえーんということはお腹が痛い原因は結局腸のせいではない、あえて病名をつけるならば過敏性腸症候群だとガーンガーンガーンガーンガーンそれってお腹が痛いのを気のせいだと言ってるようなものじゃない??ガーンガーンガーンガーン今度の高脂血症の薬をもらう3ヶ月後にまた来てと大量の漢方薬を処方されてショボーンショボーン


もう数日その漢方薬を飲んでるけど、今のところお腹は痛いまま。ほんとにこの痛みは気のせいなの??ガーンガーン


すごくモヤモヤした結果だけど、消化器内科の先生が三代目の健二郎さんに似てたからまあいっか(笑)マスク取ったらまったく似てないかも爆笑爆笑爆笑


で、昨日から買ったまま放置していた女性誌を読んでいたら、更年期のことが書いてあって、子宮が更年期になるとしぼんで小さくなるから、他の臓器を支えるために骨盤の筋肉がすごく必要だとかキョロキョロキョロキョロということは、私は子宮自体ないから、その筋肉をすごく使わないといけなくて、臓器が痛いわけではなく、筋肉痛とかなのか?という気もしてきてキョロキョロキョロキョロ←もしかするとこれが確実な原因??水曜に婦人科に行くので、そのことも聞いてみよう。


明日仕事に行ったら、水曜から日曜まで休みなんだけど、こんなに体がしんどいと行けるかなキョロキョロキョロキョロ家では母も自律神経がやられていて、夕食も作ってくれずに寝てしまったので、家事三昧でした絶望絶望絶望今週ずっとそんな感じじゃない??えーんえーんえーん夕食は適当に食べるから別にいいけど、母の家事の放置ぶりがすさまじく(笑)仕事から帰ってからの家事が忙しすぎるショックショックショックショック私も具合が悪いのにショボーンショボーンショボーン