メールが届かない((( ;゚Д゚))) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)


新しいアルバムの発売記念のイベントがあるようでキョロキョロキョロキョロ今年は三代目の活発な活動はないと想定して、いつもなら絶対に買わない(笑)一番高いやつを11月に発売決定した時に予約購入しました。

すでに購入済の人にはイベントの応募に関するメールを今日中に送ると書いてあるのに、まったく来ないではないかガーンガーンガーンガーン私がファンクラブのサイトからお知らせを見てなかったら応募させないつもり??ひどい話だえーんえーんえーんたぶん岩ちゃんのイベントの時のようにトーク部分はまた配信があるような気がするキョロキョロキョロキョロだから私には配信でも見とけよってまた言われてる気がして、すかさずmu-moから申し込んだ。まあ配信でも見とけよだったら応募しても当たらないけど(笑)なんとなくね、メールが届かない時点でもう外れてる感満載ですショボーンショボーンショボーン確か一番高いやつを購入した人は当たる確率高くなるんじゃなかった?