今月のお食事会 | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

昨日は急きょ家族でファミレスへ自転車弟が寒いうちにもつ鍋を食べたいと言うもので。しかし水曜に我が家でももつ鍋を作ったのですがね(笑)我が家のもつ鍋はニセモノらしい←失礼だろおーっ!おーっ!おーっ!


やはり外食のもつは大きい(笑)そしてコラーゲンたっぷりラブラブ

今回も調理担当は私だったので大忙しであせるあせる帰ったら右手を使いすぎで手が痺れてたえーんえーんえーん美味しかったからやった甲斐があったけれど、まだ1日経っても痺れてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き