もう他人の確定申告の準備は嫌だ!! | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

今日は1日明日の所有マンションの売却準備と母の確定申告の準備をしていました。もうぐったりゲローゲローゲローゲロー


明日やっと買い主にマンションを引き渡します。でも修理を頼まれているところがあったり、固定電話の解約工事の立ち会いを頼まれているので、引き渡しが終わってもなんだかなあなんですが。。しかも管理会社のずるいところは、わざわざ私の携帯に掛けてきて、とある住人の方からネズミがいそうだと言われたのですが、どうしますかと。7階建てのマンションだからネズミ駆除なんて壮大なプロジェクトじゃないかプンプンプンプンプンプンそれをもうオーナーじゃなくなる人に言ってくるなんて筋違いだし、いくら何でも直していいですよと言ったからってひどすぎるムキームキームキーだからしばらく腹が立っていました。いや、今も腹立たしいムキームキームキー


うーんとはいえ私が明日腹を立てて、売却がなかったことにされたらどうしようショボーンショボーンショボーンイライラしているので、嫌みのひとつや2つ、いやたくさん言ってしまいそうだ(笑)




最近食べて美味しかったものを載せますウインク

個人事業主の確定申告はめんどくさいショックショックショックショック来年の確定申告までやらないと母が廃業しないのがもどかしい。。もう他人の確定申告の準備はしたくない。。