なんて日だ((((;゜Д゜))) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

今さら水曜の話です。水曜はすごく寒かった不安不安不安不安鳥の水場の水をきれいにしてあげたくても、外の水道が氷って水が出ないガーンガーンガーン仕方がないので、家の水道で熱いお湯をやかんに入れて氷を溶かした。しかし、あまりにも寒いのでまた氷ってしまったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリさすがに水浴びをする子はいなかったなあキョロキョロキョロキョロ


水曜はやっと区役所に叔父宅の空き家3000万円控除の申請に出かけました。帰りに湯島天神のうそかえ神事に行きたかったので、ひとりで。昼間でも埼玉は3度だったかなゲッソリゲッソリゲッソリ都内もそんなに変わらなかったと思う。タクシー代をケチって、駅から20分ほど歩いて区役所に行ったのだけど、それでなくても寒いのに強風でかなり後悔したえーんえーんえーん


しかし、、書類に不備があり受理してくれなかったえーんえーんえーんえーん税理士が大丈夫だと言っていたのにえーんえーんえーんやはり人を信じてはいけないと深く後悔するのでした。税理士が付けてくれた書類にちゃんと必要な書類が書かれていてキョロキョロキョロキョロちゃんと読まなかった私が悪いのよ。。区役所の屋上のレストランのお昼を楽しみにしていたのに、食べることもできず、言われた書類を取りにそのまま法務局へ。法務局なんて初めて行ったし、書類の費用が印紙で、何度も向かいの建物に買いに行かないといけなくて地獄だったえーんえーんえーんえーん


書類を受け取れたのはもう15時半過ぎゲッソリゲッソリゲッソリそこから何も食べずに湯島天神のうそかえ神事に行ったのでしたえーんえーんえーん