辛口批評 | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

最近、うちで履いてるズボンに大きな穴が開いてしまい、直せないまま穴が更に大きくなってしまい、ブロガーの皆さんが勧めている裏起毛のズボン購入しました。


これね❗しかし、肌触りがいいミンク裏起毛はひんやりと冷たいキョロキョロキョロキョロそしてズボンが重いので、しっかりとしたピンチで干さないと落ちてしまうキョロキョロキョロキョロひんやりと冷たいのはレッグウォーマーで補ってる。着丈は154センチの身長でもLサイズでもギリギリずらないくらいかな。

そしてこれもよく紹介されてるので買ってみました。これにいたっては、ほんとに起毛なの??てくらい薄手の生地でガーンガーンガーンまあ履かないよりはマシレベル。。またしてもLサイズを購入したけど、ゆったりしてるのでMでもよかったかもな。起毛は期待できないけど、ペチコートとしてみれば、一般的なペチコートはペラペラだから、これを着けていれば、足は透けないかもしれない。だから春先の薄いワンピースと合わせようと思う。

やっぱり実際見て買ったわけじゃないから、しょうがないのかなあキョロキョロキョロキョロもともと洋服のネットショッピングは好きではないのだけど、部屋着やインナーでもなかなか難しいえーんえーん
あくまでも個人の意見です。