お金持ちの離婚 | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

7月にもん絶整体の施術を受けてからしばらく予約が取れなくて、8月に入ってから久しぶりにやってもらったら、めでたく離婚しました🎵と言われたガーンガーンガーン


離婚てめでたいのか⁉️しかも2回目でしょ。。まだ結婚する気はあるらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロなんせお金持ちだから、何度離婚しても慰謝料問題はない様子キョロキョロキョロキョロキョロキョロ今回はタワーマンションの屋上の部屋とついでに可愛がっていたフクロウちゃんまであげたらしいキョロキョロキョロキョロいやどちらが悪くて離婚したかわからないから、慰謝料というわけではないのか??


離婚した人になんて声を掛けたらいいのかわからなくて、もはやその道のプロですね(笑)と言ってみたニヤリ私には一度さえしたことないから、何度も結婚して離婚するなんて考えられないけどなあキョロキョロキョロキョロ


1度目も2度目も何年間結婚してたか聞いてないけど、私には彼が結婚には合ってないように思うのだがキョロキョロキョロキョロまっ他人のことはどうでもいいか。