スイーツブログか?(笑) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

なかなかブログが更新できずすいませんあせるあせるまだ母の具合があまりよくなくて、私が仕事に行っている間はあまり家事ができないみたいで、仕事から帰ったらすごく忙しくて絶望絶望絶望それに私も本調子ではなく、また強い風邪薬を飲みだしたら眠くてしかたがないショックショックショックそして度々起こる右手の握力低下としびれ。。なんだか満身創痍のまま1日がすぐに経ちますネガティブネガティブネガティブ


そのためご褒美三昧(笑)コンビニスイーツですがチューチュー


ファミマのロールケーキはフィナンシェとかの棚にあった❗

セブンイレブンで購入。まだ食べてないけど期待大チューチュー

ピエールさんはどんどん新作を出しますねびっくりびっくりそんなに甘くなくて美味しかった✨

そしてローソンのリンゴシリーズおねがい私はケーキの方よりもリンゴパイの方が好みでしたチューチュー美味しかったから母と弟にも後日買って帰ったら喜んでくれたニコニコ