今さら本契約?? | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

1/13(木)仕事が終わってから、母と遺産整理を頼んでいる銀行へ本契約に行ってきました自転車え??今さらキョロキョロキョロキョロ今さら本契約ですか?ってよく言われるんですよねえと銀行の人は言っていた。とはいえ、いとこ達の署名捺印がないと契約が交わされないわけで。。さすがに大事な契約だからか支店長も同席不安不安不安


母はずっと熱でダウンだったので、1週間ぶりに外出キョロキョロキョロキョロまだ回復はしていないですが。


しかし、、遺産整理の手数料が高すぎて笑えてくる。概算で400万だと絶望絶望絶望実費で掛かるものや、税理士とかに支払う費用は別だから更に掛かる悲しい悲しい悲しい


帰りにコンビニでお弁当を買って。母は帰ったらすぐに食べて寝てしまい、私は家事三昧えーんえーんえーんえーん