乗り物酔いにはご用心(@_@) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

昨日はやたらと遭遇するマリーちゃんを隠し撮りしすぎて携帯の電池がなくなってしまい、帰って夕食食べたら寒さと疲れで燃え尽きていつの間にか居間で深夜1時過ぎまで爆睡してしまいました(笑)

まさか大好きなプーさんで乗り物酔いがゲローゲローゲローゲローそうよチュロスとチョコレートドリンクしかお昼食べてなかったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリダンボでもちょっと酔ったかもって怪しくてガーンガーンガーンやはり三半規管が弱すぎる私は酔い止めを飲まないと夢の国さえ楽しめないえーんえーんえーんえーん


いつも植えてあるお花がきれいです✨こうして改めて写真を見ると帰りは少し晴れてたのかびっくりびっくり


やっと新しいアトラクションのところにたどり着けた爆笑爆笑爆笑楽しみだけど、かなり混むだろうし、ソアリン同様、何年か先に乗れるといいな。。って思っておこう(笑)いやまずはいまだに乗ってないモンスターズインクなどトゥモーローランドだろ(笑)いつもカリブの海賊から左回りにランドを回るため、時間の都合や疲れ具合でトゥモーローランドまでたどり着かなくてあせるあせる酔い止め飲んでたらトゥーンタウンの子供だましのジェットコースターにも乗りたかったな。今はもうマウンテン系には怖くて乗れなくて、トゥーンタウンのやつでさえびびってる(笑)

常に誰かと写ってるか、後ろ姿のマリーちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかし、昨日は水曜なのに混んでたショックショックショックショック前日の火曜の吉田さんのブログでは客入りが落ち着いていると書いてあったから、みんな来ちゃったのかな??ゲッソリゲッソリゲッソリ雨の日に行ったの初めてだったから混んでるのが衝撃的‼️今回は春と秋に加えて3回も行けたのだから、無理してアトラクションに乗らずにパレードだけ楽しむとかでもよかったのかもしれない。もう10年はシーに行ってないから、今度の優待でシーに行くか。。いやでも私は古い人間なので、ディズニーランドが好きなのだニコニコ有効期限は6月までだからもう少し考えよう照れ今回は特別だったけど、ディズニーに行けるのは年に一度のご褒美のひとつですニコニコ