体力なさすぎ((((;゜Д゜))) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

今朝も早く起きられたため、ギリギリまで家事してから出勤電車なんだろう、大学生が試験なんだろうか??かなり早い時間の電車に乗っているのに、乗り換えが人が多くてかなりギリギリあせるあせるとはいえ1本遅い電車からは電車が遅れてたみたいで早く行ってよかったと一安心ニコニコしかしこんなに強風で寒いのに、汗だくなのはおかしいと思う。ほんとに甲状腺のせいじゃないのだろうか。。

仕事は昨日がんばったから、ほどほどに忙しかった感じかな。ほどほどだった割には帰ってからしばらく寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅこんなにも体力がなくて、ほんとに整体師になれるのだろうか。。

今日はお昼がつらかったショックショックショックやたらと会議室が混んでて、隣に座った同僚の女性があまりにも高圧的な話し方のため、頭がガンガン痛くなってしまってゲッソリゲッソリゲッソリたまたま社員がほとんど午後から出張だったので、レンジを譲っていたら30分も待たされたガーンガーンガーン今日はついてない日だったのかもしれない。。

明日は内科の日。採血されるかなあガーンガーンガーン最近ちょこちょこお菓子食べちゃってるから、また高脂血症の値が悪いかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き