こんにちは

昨日からインスタ配信で
祝福実験始めました乙女のトキメキ







これからみんなにどんな素敵なことが

さらに舞い降りるのか楽しみですラブ


みかのInstagramはこちら

happy._.mika126










さて⑅◡̈*


今日は頂いたご質問にお応えしていきますぽってりフラワー





​頭では分かっているつもりなのですが
どうしても今見ている現実に完全に反応し
振り回されてしまっています

辛い現実は見ないで
望む未来だけを見ていたいのになぁ

みかさんはどうやっていますか?

現実がストレスまみれだと
現実をスルーして
望む未来にフォーカスすることが難しいです




aさん♡ご質問ありがとうございますピンクハート



どうしても現実に反応してしまう



これね、めっっっちゃ分かる〜うさぎ笑


というか、きっとこれは

〝当たり前〟なんじゃないかなと思います付けまつげ


もう何十年も繰り返してきた〝癖〟みたいな

ものでもあるので


反応しちゃうのは当たり前ダイヤモンド



だけど、気付いたときに


本当はどうだったら最高?



と、常に問いかけて

望みの方を向くドレスキラキラ




気付いたら戻る
ズレたら戻る♡

この繰り返しですねピンクマカロン


わたし自身もこんな感じで
いつもエゴに気付いたら望みの方を向く
練習をしていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




現実がストレスまみれだと
現実をスルーして
望む未来にフォーカスすることが難しいです


そしてこれも

本当にそう汗うさぎ


めっっっちゃくちゃ分かります



これはね

とにかくエネルギー不足が原因なので


まずはやりたくないことや

我慢してることは手放すことを

少しずつトライしてみるとか


今この瞬間

ちょっとでも今よりいい気分になれることを

自分自身にプレゼントしてみるとかピンク薔薇



こおいう時間を毎日の中で

少しずつ増やしていくことですねコーヒーマカロン




現実をスルーできない時は


『あ〜わたし今めっちゃイライラしてるな』


『あ〜わたし今不安を感じているなぁ』



みたいな感じで

少し客観的に自分の感じていることを眺めて

気が済むまで

〝自分〟を観察してみるといいですキラキラ




これだけでも

どんどん気分が良くなって

現実に素敵なことが起き始めます歩く花





それではここまでお読みくださり

ありがとうございました照れハート








\特別な恋を叶えた音声プレゼント付き/


​​​​​登録するだけでHappy体質になっちゃう

みかのLINE公式アカウントはこちら♡


友だち追加

ID検索→@happy-miracle88