こんにちは

先日、四ツ谷3丁目にある
『一ツ木町倶楽部』というレストランに
おじゃましたのですが
とてもとても素敵な空間でした〜ラブ





お料理が本当に全て美味しくて丁寧でロゼワインピンクマカロン

心がふるえましたキラキラ




さて音符

昨日15日からスタートした
引き寄せLesson

本当にたくさんの方にご参加頂き
とても嬉しく思っています⑅◡̈*


引き寄せというのは
世界は自分で創ることができる
ということだと思っていますおねがい


これは


出したものが返ってくる

という超シンプルな法則付けまつげキラキラ
つまりは日常こそが本番であり
その積み重ねなんだよねうさぎ








毎日をどんなエネルギーで

積み重ねていきますか?ハート


どんなパラレルで生きていきますか?ハート



全ては自分で好きな世界を

〝選んで〟〝創る〟ことができるんだよハート^ ^








​​​​​​​​​\特別な恋を叶えた音声プレゼント付♡/




​​登録するだけでHappy体質になっちゃう

みかのLINE公式アカウントはこちら♡


友だち追加

ID検索→@happy-miracle88