あけましておめでとうございます


お久しぶりです〜⑅◡̈*


みなさまいかがお過ごしでしょうか?




わたしはブログをやっていなかった間、

引き寄せな毎日を

ものすごく満喫しておりまして付けまつげ笑



お仕事も恋愛もお正月も

全力で楽しんでいました音符








いい気分でいる


どんなことでも

〝決める〟パワーというのは

やっぱりすごく大きくて


わたしは「いい気分でいる♡」と決めたら

何が起きようとも結果的にいい気分を

選択できるようになりました香水キラキラ




2023年はもっともっと行動したいキラキラ


そんなワクワクな気持ちで満たされていて

やっぱりご縁のある大切なあなたにも

わたしのHappymiracleエネルギー

どんどん循環させていきたいなハート



そんな風にときめきを感じているので

まずは14日間ピンクハート




引き寄せの基礎を

LINE公式アカウントの方で

毎日配信していこうと決めました〜

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そしてそして♪

無料メールマガジンでは

LINE公式アカウントと連携して

さらに深掘りして引き寄せの基礎について

お伝えしていく予定なので

2つのアプリを同時に

ご登録することをオススメしますうさぎ花



引き寄せの基礎♡配信スタートは

1月15日(日よう日)

を予定しておりますうさぎのぬいぐるみ


お楽しみにスター




それではみなさま♡2023年も

Happy♡miracle全開の1年となりますようにキラキラ


今年もよろしくお願いします⑅◡̈*








​​​​​​​​\特別な恋を叶えた音声プレゼント付♡/


登録するだけでHappy体質になっちゃう

みかのLINE公式アカウントはこちら♡


友だち追加

ID検索→@happy-miracle88