ご訪問ありがとうございます
わたしのブログはすべてに “UE” 
『無条件の愛と感謝♡祝福』のエネルギーを
設定していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「受け取る」と意図していただくと
その瞬間からエネルギーが流れ出します♡
ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と感謝♡祝福』のエネルギーが
流れています(*´꒳`*)❤︎
ぜひ受け取ってください 
UEプラクティショナー*みか
                     

こんにちは

最近はま寿司にハマってます寿司ラブラブ


さくっと飲めるし最高〜キラキラ


1日を振り返ってみると
色んなことを考えて色んな選択をして
いっぱい行動してるよね星

その無意識レベルで行動してること
ひとつひとつに意識を向けて
愛のエネルギーをどんどん込めていけば
世界はくるんハートって変わっちゃうよドレスキラキラ


自分の何かを変えようとか
ダメなところをなくそうとか。

そんなことよりも
目の前の出来事ひとつひとつ
自由にHappyな意味付けをする♡


人生変えたいなら
これにつきるピンクハート



わたしが最近取り組んでて習慣にしたい遊びはね
⑅◡̈*

目に入る全てを褒めまくる♡

っていう遊び音符
これすっごく面白いんだよピンクハート

例えば自分の〝手〟が目に入ったら
「白くて綺麗な手〜♡」
「(カサカサしてたら)毎日頑張ってくれてる手♡
ありがとうね♡大好きだよ♡」

とかキラキラ

見知らぬ人が目に入ったら
「わぁ〜おしゃれな人♡素敵♡」
「あったかそうなコート着てるなぁ♡」

とかキラキラ

これして遊んでると
エゴキンマンもとってもおとなしいのウインク

すっごくオススメだよ唇ハート

星LINE公式アカウントでは
●UEヒーリングエネルギー
●シンクロニシティーカードからメッセージ
●イベント先行案内
など不定期配信中です♡

LINE @の登録はこちらをクリック♡
↓↓↓
友だち追加
ID検索→@ipq2349n