ご訪問ありがとうございます
わたしのブログはすべてに “UE” 
『無条件の愛と感謝♡祝福』のエネルギーを
設定していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「受け取る」と意図していただくと
その瞬間からエネルギーが流れ出します♡
ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と感謝♡祝福』のエネルギーが
流れています(*´꒳`*)❤︎
ぜひ受け取ってください 
UEプラクティショナー*みか
                     

こんにちは

募集していました
Happy☺︎miracle party 1ヶ月コース
ですが継続コースの方で満席となりましたドレス
ありがとうございますキラキラ

なのでピンクハート
お茶会のみの募集にさせてくださいピンクハート

キラキラクリスマスツリーX'mas♡miracleお茶会クリスマスツリーキラキラ

日時♡12月21日(土)14時〜
(2時間を予定しています♡)
場所♡都内ラウンジ
金額♡10,000縁
コーヒーアフタヌーンティー付
プリンプチカウンセリング付
(あなたに今必要なの魂の声をお伝えします♡)
(あなたに今必要なUEのヒーリングエネルギーを流していきます♡)
ショートケーキ恋愛upヒーリングスプレー付

Xmasということでサンタラブラブ
たぁ〜くさんのスペシャルなプレゼントを
ご用意しました星

当日は少人数での開催にしますので
テーマは決めずその時の質問やお悩みなどキラキラ
たくさんお聞かせくださいね^ ^
12月8日スタートの
Happyちゃんの講座にも参加するので
ほやほやの宇宙理論情報もシェアできると思うウインクラブラブ


お申込みはLINE @へメッセージくださいグリーンハート
LINE @の登録はこちらをクリック♡
↓↓↓
友だち追加
ID検索→@ipq2349n

※画像はお借りしました♡

もう今年も残り1ヶ月付けまつげ

この1ヶ月でみんなにたくさんのHappy♡miracle
体験してほしいなって思ってる香水キラキラ

ほんとに何でもOKなんだ♡
ほんとにホッとしてればいいんだ♡
人生ってめちゃ楽しいじゃん♡


こんな風に腑に落ちて
2020年はどんどん望みをカタチにして
思いっきり遊びたいよねピンクハート


今日は雨降りでいっぱい濡れちゃったから
栗のチーズケーキをプレゼントスイーツハート