ご訪問ありがとうございます
わたしのブログはすべてに “UE” 
『無条件の愛と感謝♡祝福』のエネルギーを
設定していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

「受け取る」と意図していただくと
その瞬間からエネルギーが流れ出します♡


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と感謝♡祝福』のエネルギーが
流れています(*´꒳`*)❤︎
ぜひ受け取ってください 

UEプラクティショナー*みか
                      


こんにちは


♡バレンタインの奇跡♡
LINE @での配信は終了しました

参加してくださったみなさま
ありがとうございました(о´∀`о)


さて

無意識だった妄想を
意識的に妄想する♪


と決めてから
まだ完全にコントロールできてないけど
それでもだいぶ♡だいぶ
1日の中でニヤニヤ⑅◡̈*する時間が
増えてきました

それに伴って
現実もニヤニヤ⑅◡̈*
止まりません♡



これね

わたしに起きた
♡バレンタインの奇跡♡
でもあるんだけどね


●大好きな人に「可愛い♪」って言われて
ごはんに誘ってもらえたり⑅◡̈*

●大好きな人に「お誕生日プレゼント♡」と言って〝旅行〟をプレゼントしてもらったり(*´꒳`*)

●「一緒に飲みたいなぁ♪」と思ってた人と
たまたま仲良くなって一緒に飲めたり♡

●「仲良くなりたいなぁ♪」と思ってた人と
急接近♡したり・・・⑅◡̈*



もうね

ものすごく
楽しい〜╰(*´︶`*)╯♡笑



目の前の人を幸せにする
と決めて
行動したり

わたし自身を最高に幸せにする
と決めて
行動してる

その
エネルギーが
全方位から返ってきてる感じ♡


LINE @では
UEのエネルギーを満月❤︎新月の日に流します

大好評頂いた、
シンクロニシティーカードからのメッセージ
配信の中でお伝えしていく予定


LINE @の登録はこちら♡
↓↓↓

友だち追加
ID検索→@ipq2349n