ご訪問ありがとうございます
わたしのブログはすべてに 
“UE” 
『無条件の愛と感謝♡祝福』のエネルギーを
設定していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

「受け取る」と意図していただくと
その瞬間からエネルギーが流れ出します♡


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と感謝♡祝福』のエネルギーが
流れています(*´꒳`*)❤︎
ぜひ受け取ってください 

UEプラクティショナー*みか

                      


こんにちは


今日から
12月♡
ですね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今年はいろんなコトに挑戦したなぁ

まだ1ヶ月もある
だから
まだまだ

いろんなコトに挑戦して
もっともっと欲張りに、
夢を叶えていこう



叶えたいことや
やりたいことを明確にして、


その時に

「できるかなぁ。。。」
「叶うわけないよね。。」


という不安なエネルギーを出すよりも


◯◯が叶ったら・・・
こんな気持ちになるだろうな♡

叶っちゃったら・・・
どうしよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




って、
ちょっとイメージしてみて
ニヤニヤできたらOK

叶わなくたって死ぬわけじゃないし

叶ったらラッキー
くらいに思ってればいい



で♡




もうね
一回ニヤニヤしたら
じゅう〜ぶん
(もちろんイメージするのが楽しくてしょうがないなら、何度でもイメージしてもOK♡)

あとは
ポケーッ
ボーっ
ぽわーっ

と、
好きなことをして
リラックスして
目の前のコトに集中して
気分良く過ごしていればOK



その時に
〝焦り〟とか〝不安〟とか〝恐怖〟とか
あまりいい気分にならない感情が出てきたら

「そうなんだね〜」

と、
認めてあげて

でもすべては
愛♡



だからこそ
守ってくれてありがとね〜
でも大丈夫だよ〜


と、
優しく優しく

自分がとことん安心できる
言葉をかけてあげてね



そんな風にね

自分に集中♡
今に集中♡


しているとね

あっという間に
願ってたコトが叶ったり
面白いコトが起こるよ



みんながここからさらに
スペシャルなHappy体験をして
めちゃめちゃ幸せな気持ちで
2019年が迎えられますように

Happy報告も
楽しみにしてます


LINE @では
UEのエネルギーを満月❤︎新月の日に流します

大好評頂いた、
シンクロニシティーカードからのメッセージ
配信の中でお伝えしていく予定


LINE @の登録はこちら♡
↓↓↓

友だち追加
ID検索→@ipq2349n