最近の私の楽しみは、パンダをYouTubeで観ること🐼💖



お気に入りは、和歌山のアドベンチャーワールドの🐼一家です💖
パンダは頭が良くて、マイペースで、愛嬌がたっぷりで、個体ごとに個性があり、見ていて飽きません。毎日、癒されていますし、だんだん笹の葉が美味しそうに見えます🌿

昨日で100日齡となった赤ちゃんパンダはまだ名前がありません。

ちょうど名前を募集していたので、思い切ってこっそりと応募をしていました。

そそそそ、そして、なななな、なんと、三つの候補に残っていました😮‼️
やったー!やったー!
そして11万人の応募をされた方のなかで何人楓浜と応募をされた方がいらっしゃるのかわかりませんが(笑)

私の案は
🍁楓浜(ふうひん)🍁
お誕生日が11月22日ということで、いい夫婦の日から、ふうという音がいいなと😃
楓の葉は一年を通して四季の変化とともに色が新緑から緑、そして紅葉し散り去りまた次の春に息吹ます。こんな世の中だからこそ、その生命の循環に希望を持てるのではないでしょうか🌳

3月4日から11日まで投票ができるそうです。他の案のお名前も素敵です😌💓
皆さんの愛と希望が込められた名前ですね✨

ぜひアドベンチャーワールドのホームページを覗いてみてください🐼💖