私は、小学生の頃に前歯が虫歯になりまして、中学生になるときに、歯医者さんから部活をするならヒビの入った歯が万が一折れたら大変だから差し歯にした方が良いと言われて、差し歯になりましたニコ

それから月日が経ち、折れたり根元がダメになったり、ブリッジした中の歯が折れて、現在歯医者さんへ通院中ショボーンもやもや

根の治療がもう何度も何度も何度も…その度に仮歯を軽く接着し次の治療まで耐える繰り返しですもぐもぐ

次の予約は木曜日。

今日、仕事中に話しをしていたらポロリと外れてしまったーぁーガーンガーンガーンガーン








残念無念…予約がとれない
受付のお嬢さん、冷たい、冷たいよっえーん
女医先生は、

外れたときは生活できないでしょうからその時はいらしてくださいね照れ

と、毎回おっしゃっていましたよショボーンハートブレイク

受付のお嬢さん、いや、お姉さん、
私は前歯3本無いのよ

マスクだって結構外すときあるんだよ

☕️だって、お昼ゴハンだって暑くて汗を拭いたりさもやもや

あとまるまる2日、笑ってはいけない…