今日、お休みでしたが、ちょっと非常事態で仕事にでまして、、

毎日、毎日曇りか雨でしたが、梅雨が明けたのか、今日はとてもいい天気で暑かった〰️ひまわり


仕事も落ちつき、解散となり上司が先に車で帰って行き、私も車で帰ろうとしたら、、

びっくり!


びっくり!?ら、ランプが!これ、何の警告?⚠️
煙でるもやもや?!爆発する炎!?左矢印しないよ…
軽くパニックガーンアセアセ

あわてて上司に写真を送ったら、すぐに戻ってきてエンジンルーム見てくれたけど、、
とりあえず車やさんへ行くよう言われたので、車検をとったスタンドへ⛽️


エンジンに繋がる線が断線していることが判り、直ぐにどうこうなるわけではないそうなので、部品が揃ったら修理にいくことになり、とりあえず安心しました😵アセアセ

暑かったので、エンジンが異常を起こしたのかと恐ろしかったですが、とりあえず、安心、安心OK照れ

上司を巻き込んで申し訳ない…でも頼りになるなぁ爆笑

 



今日は2回も仕事で呼び出されて疲れたうえに、車のランプ騒ぎで疲れたので、ノンアルコールビールを二本開けちゃった爆笑