カルビー 貸切行ってきました | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

おはようございます




カルビーの貸切

プライベートイブニングパーティーへ参加してきました



娘ちゃんが帰宅後

自宅を出発

今週は部活動の新人戦のため帰宅が早いです



17時09分

ディズニーシー駐車場到着


2階B3の位置




あいにくの雨予報


開園待ちの時点でパラパラ降っていました


開園待ちをする予定ではなかったけど並んでいる人を見るとやはり並びたくなる…



17時35分ごろに1個目植え込みの前方あたり







カルビー貸切

開園 19時30分

花火 20時20分

ビリーヴ 21時15分

閉園 22時30分



17時35分ごろから開園待ち

19時30分 開園

19時31分 入園!


ファンタジースプリングスのエリアを目指してテクテク競歩大会開始


大名行列のようにみんな目指すは新エリア

ファンタジースプリングス



早歩き

人の波に乗って歩く歩く歩く…



19時47分 ファンタジースプリングス到着



アプリ上では

アナ雪 35分待ち

ラプンツェル 15分待ち

ティンカーベル 5分待ち

ピーターパン 5分待ち



アナ雪の最後尾はファンタジースプリングスホテルの方でした



アプリ上はアナ雪35分待ち

だけど絶対に35分待ちの列じゃない!






アナ雪に乗りたい気持ちを抑えつつまずはラプンツェルへ



カルビー貸切 1発目のアトラクション

ラプンツェルのランタンフェスティバル



15分待ち

実際は10分もかからず乗り場まで






ちなみに1番人気のアナ雪のアトラクション

貸切の最大待ち時間は100分待ち

(私が確認した場合なので実際は違うかもしれません、参考程度にしてください)


20時02分時点


アナ雪 100分待ち

ラプンツェル 30分待ち

ティンカーベル 20分待ち

ピーターパン 30分待ち





レストランの運営時間


ダッフィーのスーベニアが買える

ドックサイドダイナー

21時まで


ラストオーダーはもっと早いと思います





アレンデールのロイヤルバンケット

モバイルオーダー必須


21時30分には入口が締まります

モバイルオーダー受け取り時間

21時30分までに受け取らない場合は強制キャンセルです


ご注意ください





ラプンツェルのアトラクションの次は…


フェアリーティンカーベルのビジーバギーへ


15分待ち


回転率が悪いアトラクションのため早めに乗り終えたかったの


娘ちゃん初乗車



チーズ可愛い





20時20分

花火


アレンデールと花火


これが見たかった!




貸切の時間帯には雨があがりました


強烈な晴れパワーを炸裂してくれた方がたくさんいたのでしょう

てるてる坊主を作って願いを込めてくれた方々

ありがとうございました







花火の後はファンタジースプリングスギフトでお買い物タイム


娘ちゃんにロストキッズの帽子をプレゼント





ビリーヴを観るためにハーバーへ向かうか、アナ雪のアトラクションに並ぶか2択


家族と相談してアナ雪に並びました



20時36分時点


アナ雪45分待ち


アナ雪のアトラクション

どんどん待ち時間が減っていく時間帯

そのかわり他のアトラクションの待ち時間が長くなる傾向ですね


ティンカーベルのアトラクション 55分待ち

ラプンツェル 40分待ち

ピーターパン 35分待ち





ちなみにファンタジースプリングス以外のアトラクションは…


20時36分時点


トイマニ 20分待ち

ソアリン 30分待ち

センター 15分待ち




ファンタジースプリングス内
レストランのモバイルオーダーに関してはどの時間帯でも選び放題な感じでした




ずっとアトラクションに乗ったり、歩いたりしていたのでほんの少しの休憩!



ピーターパンのレストランでピクシーダストソーダをモバイルオーダー



すぐに受け取ってベンチで飲みました





飲み終えてすぐにピーターパンのアトラクションへ


20分待ち



ファンタジースプリングス4つのアトラクション制覇できました!!!!



貸切の3時間で新エリアのアトラクション全部乗れます



これからプリマハム、講談社、KIRINの貸切へ行く皆さん

慌てなくても、焦らなくても貸切の3時間でファンタジースプリングスのアトラクション全部乗れるので安心してください

ファンタジースプリングス内のレストラン3つ

全部行くのはたぶん無理!

そこは工夫が大切



ちなみに22時10分時点


アナ雪とティンカーベルはご案内終了でした


22時08分くらいにラプンツェルの横を通ったらもう少しでラインカットって感じでした


ラインカットの時間帯には注意が必要ですね





貸切は3時間

 

本当にあっという間


最後にアメフロまで歩いてハロウィンの装飾と写真を撮ってからアウトしました




閉園時間 22時30分


カルビーの貸切


お土産はやっぱりカルビー様に感謝を込めて

ポテトチップス!

東京ディズニーリゾートオリジナルフレーバー


今ならスペシャルプライス

1000円→700円

(2024年9月27日時点)





カルビー様

この度は当選させていただき、たくさんのご縁をいただきありがとうございました

素敵な貸切パーティーの時間を過ごせました

来年、また貸切パーティーがあるのなら…もう少しエンタメを強化していただけると嬉しいです

BBB、ジャンボリミッキー、そしてグリーティング施設(トレイル、ダッフィー、シェリーメイ)も何卒よろしくお願い致します

これからもカルビーのポテトチップスを愛してキャンペーンに応募し続けます






今年初開催

カルビー プライベートイブニングパーティー


ファンタジースプリングスエリアがオープンして初めての貸切

どんな状況になるのか、どのようなアトラクション待ち時間になるのか、モバイルオーダーの状況、ファンタジースプリングスエリアの混雑状況など気になる事はたくさんありました



個人的な感想としては…

今回、どうしてもファンタジースプリングスエリアのアトラクションに乗りたくて早めに開園待ちをしました

17時35分頃から開園待ち

開園後、たくさんのゲストがファンタジースプリングスエリアへと向かっていました

大名行列だと思うほどにみんな目指す場所は同じ

アナ雪は1番人気!のため最初にゲストが集中する

19時46分新エリア到着時

アナ雪は35分待ち〜50分待ち程度 

その後もどんどん待ち時間は伸びる

最大100分待ち

20時30分を過ぎるとラプンツェル、ティンカーベル、ピーターパンへとゲストが流れる印象

20時45分以降はアナ雪の待ち時間が35分〜45分程度に落ち着く

そこが狙い目だと思います

開園待ちをしなくても40分待ち程度で乗れることがあるので焦らなくても大丈夫です


回転率の悪いティンカーベルを優先するのもアリ

ティンカーベル、ラプンツェルは乗車時間が短いアトラクションのため早めに乗り終えると良いと思います

もう少し書きたいことがあるので少しづつゆっくりブログに綴っていきたいと思います


次からは時系列でのレポとなります



最後まで読んでくださりありがとうございました