当選品 ヨークベニマルキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは


 

本日は嬉しい当選品が届きました



ヨークベニマル

東京ディズニーリゾート

パークチケットプレゼントキャンペーン



佐川急便さん

事前メールありで届きました

発送元 キリンキャンペーン




Bコース

ダッフィー&シェリーメイ

マルチフレーム







思っていた以上に可愛いー!






ふわふわ素材







こちらのキャンペーンですね!

ブロガー様の情報でキャンペーンを知って応募しました

いつも貴重な情報をありがとうございます







本命はAコースのパークチケットでしたが…

Bコースのグッズもとっても可愛い



Bコース

旦那くんの名前で1口応募






ダッフィーのお顔も可愛い







ふわふわで作りもしっかりしていてさすがダッフィー グッズ!


シェリーメイちゃんのお顔も好みでした





大切に使わせていただきます







今年はディズニー懸賞にそこまでお金をかけられないので応募するキャンペーンを厳選しようと思っています

2年連続受験生…

趣味のお金はほどほどに

教育にお金をかけてあげたい



ヨークベニマルのキャンペーンは応募するけど同時期にやっていたマルエツのキャンペーンは見送りました




やれる範囲で応募してその中で当選できたら良いな



ヨークベニマル様

ディズニースポンサー5社様

当選させていただきありがとうございました





ディズニー懸賞情報!


アピタ

東京ディズニーリゾートご招待キャンペーン

始まりました





スポンサー4社

明治、プリマハム、ハウス、キリン


お買い物しやすい企業様ばかり







内容も豪華


Aコース

1デーパスポート

ファンタジースプリングスマジック

ご招待日 10月19日(土)



Bコース

パークチケット(ペア)



Wチャンス賞

スポンサー商品詰合せ







WEB応募あり






応募される皆さんが当選しますように



昨日はディズニーシーへ行ってきました

もうすぐ私のお誕生日!



同じお誕生月のあっちゃんと共に大切なお友達にお祝いしてもらって素敵な1日となりました





最近、レポができずにいますがゆっくり綴っていけたらと思います






最後まで読んでいただきありがとうございました