ランドレポ③ ポリネシアンテラスレストラン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます


本日は母の日です

母に感謝してプレゼントを贈りました

近々、花束持って子供達を連れて会いに行こうと思います

 皆さま

素敵な母の日をお過ごしください




ゴールデンウィーク中に行ったディズニーランドレポの続きです



夕方はフォトスポット巡り






エントランスにキャラクターがいたらフリグリしたいなって思っていましたが出ていませんでした







あちこち写真を撮っていたらポリネシアンテラスレストランの予約時間となりました



ポリネシアンテラスレストラン

17時55分の予約枠






S席1列目


前日のキャンセル拾いでこんなにも素敵なお席

幸せー!

ありがとうございます


S11のお席





お料理!


量多め


お腹が空いていればペロリいける感じですが食べ歩きしたり、ポップコーンをつまんでいたりすると結構つらいかも






デザート

チーズホイップのドーナツ

ふわふわな中になにも入ってないドーナツですね


デザートもボリューミーなんですよね

有り難いようでちょっとツライ


ショーを見ながら食べるのでショーに見入ってしまうとデザートが丸々残ってしまうなんて事もありそう






デザートがゼリーやプリン、アイスなら嬉しいです…

贅沢言ってすみません






ポリネシアンテラスレストランのキャストさんからシールいただきました


嬉しいー!






S11のお席

最前列からの眺め




  


指差しキター!






S11のお席


キャラクターが近い


個人的に嬉しい





通路側なので得した気分







ポリネシアンテラスレストラン

ディズニー懸賞の賞品になっていますよね

レストランご招待って珍しい





ご招待日、ご招待時間が選べないのが難点

でも応募してみる価値はあります

対象商品1800円(税込)

ハードルは高い



1番人気はBコースのパークチケットだと思います



どのスーパーでどのコースに応募するのか

それも駆け引きのひとつ


キッコーマンはまだ全然応募出来ていません

どこで応募するか迷い中






レポに戻ります



ポリネシアンテラスレストランを出た後、歩いていたらアナウンス


強風のためエレパレ中止ー!



本当ならエレパレを見て、アトラクションに乗って、お買い物して、最後に美女と野獣かベイマックスに乗って閉園時間までいようと思っていました

エレパレ、花火中止と聞いて早めに帰宅しました



秋以降にシンデレラ城のプロジェクションマッピングが始まったら夜まで満喫したいな



久しぶりに娘ちゃんと行ったディズニーランド

ご褒美DAYなので甘やかし放題

笑顔がいっぱい見れて親としては嬉しかったです



来月は私のお誕生日

まだ詳細は未定ですがディズニーシーへ行きたいと思っています

娘ちゃんとファンタジースプリングスを体験したい

一般入園でどのくらい楽しめるものなんだろう?

気になる

プレビュー当選の皆さんがたくさんの情報をあげてくれるだろうから色々と教えてもらって計画を立てたいと思います

最近、連日のようにネタバレ映像がSNSに流れてきますよね

嬉しい反面、ここは見たくなかったな、まだ知らなくて良かったかもって思う事もしばしば


情報の取捨選択が必要ですね




最後まで読んでいただきありがとうございました

ディズニー懸賞を頑張っている皆さんが当選しますように

私も何か当選報告をできるようにコツコツ応募を頑張ります