当選品 NewDays キリンキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



本日は嬉しい当選品が届きました



NewDays

キリン

みんなでワクワクしよう!東京ディズニーリゾートハピネスキャンペーン



大きな箱で届きました





NewDaysのキャンペーン


Bコース

40周年ミッキー&ミニーペアぬいぐるみ



嬉しいっ!







このキャンペーンはパークチケットコースよりもこちらのぬいぐるみコースの方に狙いを定めていました







当選人数は同じ50名



コンビニ懸賞は値段が高いので気合いは入れない



ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングスがオープンしたらどんな感じになるのか…

スポンサーのパークチケットはもちろん嬉しいけど新エリアに入れるわけではないのでどの程度使い勝手が良いのか…分からない

ディズニーホテルに泊まる予定も今のところありません



昨年当選させてもらったパークチケットが手元にあと10枚くらいあるので今年はちょっと様子見



今年はパークチケットよりもプレビュー、貸切、グッズをメインに応募したいと思っています


その中で何か当選できたら嬉しいな






もうすぐディズニーランド40周年のイベントが終わります



40周年のミキミニぬいぐるみ

欲しい人はもう購入済みのはず

イベント終盤なので競争率もやや低めと予想








キリンさん

このキャンペーンは当てたいと思っていました


当選させていただきありがとうございました!


大切に飾ります






このぬいぐるみを持ってディズニーランドへ行きたいなぁ










ショッピング袋も一緒に入っていました







私の中で周年のぬいぐるみは懸賞で当てる物!



当てたいリストに入っています


最近はぬいぐるみよりもぬいぐるみバッジの方がキャンペーン賞品として多いので悩みどころなんですよね




35周年のぬいぐるみもデイリーヤマザキさんとキリンさんのキャンペーンで当選させていただきました






お泊まりディズニーで持って行った思い出






NewDays

キリンのキャンペーン


確か今回で2度目の当選かなと思います



2020年

ディズニーランドホテル

ランチパーティーコース 当選





懐かしい思い出だわ







そして…

キリンさんと言えば

プレビューご招待!キャンペーン



応募が終わりましたね


応募された皆さん

お疲れ様でした



結果…期待しつつ

でも…期待し過ぎない程度に待っています


当選賞品は4月中旬ごろ発送予定


みんなでオソロ当選できたら嬉しいな!





この前、アピタでキリンオリジナル

ディズニー デザイン

おさんぽバッグ


置いてありましたよっ!


ノベルティって見つけると嬉しくなりますよね





キリンの応募が終わったので…

今はひたすらプリマハムを食べています


コカコーラのミニ缶をあと30本だけ買いたいと思っています


ディズニー懸賞を頑張っている皆さん

共に頑張りましょう!


みんなで当選を引き寄せましょうね


最後まで読んでいただきありがとうございました