体験記 プリマハム ザ・ダイヤモンドホースシュー | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます



久しぶりの更新です



前回記事にたくさんのいいねありがとうございました

不定期な更新となりますがブログを見てくださる皆さんがいていいねを押してくれる優しいフォロワーさんがたくさんいて嬉しいです

ありがとうございます




昨日はディズニーランドへ行ってきました



今回、素敵なご縁をいただきこちらに参加してきました




日付指定

プリマハム様のスポンサーパスポート

今となってはとっても貴重な紙チケット







ディズニー懸賞の代表格!



プリマハム ザ・ダイヤモンドホースシュー



過去に何度か当選させてもらって参加しました

記事はこちら






今回からショーの内容も変わり色々と変更点がありました




このキャンペーンのためにたくさんプリマハムの商品を購入している方を知っています

そして…

このキャンペーンを当てる事の難しさも知っています



キャンペーンの応募って簡単そうで難しい

そして意外とお金がかかる

当選するって運だけじゃない、運を引き寄せるためには土台となる努力や積み重ねがあるんです


いつも懸賞情報や当選報告をあげてくださる皆さん

本当にありがとうございます




ザ・ダイヤモンドホースシュー

キャンペーン応募金額

プリマハム対象商品 3480円税込以上

(スーパーによって応募金額は変わる場合があります)


高額レシートですので応募するなら当選したい!


当選を目指すならどんな当選内容なのか知りたい!



その気持ち…

とぉーてもよく分かります







記念すべき日に体験できた事を幸せに思います


個人的な視点となりますが体験記として綴っていきます







11月18日 土曜日


ミッキーマウスとミニーマウスのお誕生日!


特別な日






クリスマスイベント






やっぱりクリスマス期間中のパークはワクワクしますね


ご招待日の時期も日にちも大切!




流れとしては…

①当選通知を受け取ったら参加の有無と参加人数を記入した用紙を返信する(期日を守りましょう!)

②ご招待日の約2週間前にパークチケットと招待状が書留にて届く

③当日は10時45分までにホースシューの入口にて招待状と当選者の本人確認をする(本人確認書類をお忘れなく)

④当選のご招待時間になったらホースシュー体験

となります





クリスマス仕様なのも特別感がありますね






ホースシューの窓口で当選者の本人確認後


こちらの紙を受け取ります


テーブルは事前に決まっています


当選番号順にお席が割り振られている感じ


私たちはS席でした


本当に素敵なお席で感動






入口にてキャンペーン主催者の皆さまがお出迎えしてくださって特別感と高揚感が合わさって幸せな空間でした









お席の間隔は狭いですね



30組120名様 ご招待





まずはプリマハム様の社長、スーパー様の社長のご挨拶


すぐにご挨拶は終わりお食事タイム



大人4名での参加

お写真は大人のお料理です


お子様がいる場合はお子様限定のお料理もあるようです






デザートはアイス







ドリンクは一杯のみ

おかわりは出来ません



ウーロン茶

アイスティー

アイスコーヒー

ゴールデンサイダー

など








お食事の後はショーを楽しみます






キャラクターがたくさん


賑やかで楽しい







ショー終了後は速やかに自由解散



主催者の方々が出口までお見送りしてくださいました





特別なグリーティングなどはありません

ミッキー達と一緒に写真を撮ることは出来ません

そして以前はいた司会者の方もいませんでした




日付指定のパークチケット4枚

4名分のお食事

ダイヤモンドホースシューバラエティーマスターのショー観賞


参加人数は1名〜4名まで


ファミリーで参加されている方が多かったですが2名での参加の方もいました



通常なら時期にもよりますが

土曜日 パークチケット大人1枚 10900円


お食事 S席 1名 6500円


大人4名での参加の場合

合計 69600円


超高額当選ですよね


有名ブロガー様

サキイロさんの名言

懸賞は夢がある!


本当にその通りだと思う




お食事の内容とお席の金額はこちら


ショーレストランってディズニーに慣れてないとハードルが高いですよね






プリマハム商品 

3480円以上を購入して応募、当選!


応募する価値があるかないか…


個人的な意見ですが


ディズニー懸賞をやっている方には


是非一度体験していただきたい!

特に遠方さんやディズニーに詳しくない方には本当にオススメ



私は関東在住なのでタイアップスーパーも多く

1口応募してどこかのスーパーで当選したら嬉しいなぁってくらいの気持ちで応募を続けようと思いました



これからプリマハム ザ・ダイヤモンドホースシューのキャンペーンに応募される方、当選された方に少しでも参考になる事があれば嬉しいです



ディズニー懸賞を頑張っている皆さんへ

素敵な当選通知、当選品が届きますように!



以前からの変更点をまとめると

①ホースシューの受付にて当選者の本人確認があります

指定の時間までに必ず済ませてください

保険証、運転免許証などの本人確認書類をお忘れなく!

参加者全員ではなく当選者のみです

②キャラクターグリーティングはありません

ミッキー達と一緒にお写真撮影は出来ません

③お料理に関してのアレルギーの有無は個別にキャンペーン事務局へ相談

④ショーの内容が変わりミッキー達が出演する

ショーはとても豪華になりました






次からは時系列で当日のレポを綴りたいと思います







最後までお読みいただきありがとうございました