講談社 貸切レポ③ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます



講談社プライベートイブニングパーティーレポの続きです


いよいよ閉園まであと1時間


3時間はあっという間







さてっ何をしましょうか?



21時42分


美女と野獣 20分待ち

ベイマックス 15分待ち

ミートミッキー 25分待ち

ミニーのスタイルスタジオ 10分待ち






ホーンテッドマンション 20分待ち


期間限定 ナイトメアだから人気ですよね


他のアトラクションはほぼ5分待ち







日帰りで行ける距離

でも私1人なので電車…

22時42分発 

京葉線に乗りたい


現実に戻りますね



ゲストが少ない新エリアを通って…



ちなみに22時頃に美女と野獣の前を通ったらご案内終了でした



貸切ディズニーの最後に美女と野獣に乗りたいなら21時45分頃までには向かった方が良さそう



UCCさんの貸切はショーがないのでアトラクションが混雑すると予想



ラインカットはもっと早い時間になると思うのでご注意ください








最後にフォトスポットで撮影


背景ほぼ無人


貸切っぽい






貸切の時だけ


企業様の看板






バナー







22時20分頃にアウト


余裕で電車に乗れて日付を越えることなく帰宅しました



大充実の講談社プライベートイブニングパーティー

豪華な内容と特別感


これぞ貸切ディズニーって感じ




貸切ディズニーへこれから聞かれる方々が少しでも参考になる事があれば嬉しいです




今回は仕事がお休みできたので昼間からハイピのスペシャルドリンク







ドリーマーズラウンジ

アフタヌーンティーセット



神の手

あっちゃんの予約です

本当にいつもありがとう


貸切の前にドリマって本当に最高のプランなのよ

嬉しいー!






貸切の前にお食事を済ませて






早めの時間帯から開園待ち


最前列!







講談社

プライベートイブニングパーティー


貴重な3時間


特別な空間








アトラクションは混雑する時間帯を避けて行動しましょう







ショーのはしごが可能だった講談社様の貸切



ミッキーのマジカルミュージックワールドを見てからクラブマウスビートを見るのも最高っ!



でも今回はクラブマウスビートをバケパ席や最前列から見る事にこだわって行動しました







これから貸切ディズニーへ行かれる皆さんが有意義な時間を過ごせますように







最後までお読みいただきありがとうございました