当選品続々 UCCキャンペーン&アピタキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



またまた久しぶりの更新です



ディズニー懸賞の当落があちこちで聞こえてきましたね

当選された皆さまおめでとうございます!

W当選だったり、トリプル当選だったり…

本当に皆さんスゴイっ!



時差があるキャンペーンも多く…

そろそろ来るかな?

ダメだったのかな?って不安になってる方もいらっしゃると思います


我が家にはずっと何も音沙汰なし



今年の貸切は全滅かしら?

そんな年もあるよねー

近年の貸切人気はスゴイから仕方ないのかな?


でも15日までは諦めずに待ってみようって気持ちでいたら…



本日は不在票が2つ



やっとキター!!!

報われたー!



UCC事務局様


イトーヨーカドー応募分

郵便局のレターパックで届きました

皆さんの当選報告を見ていたら佐川急便って書いている方が多くてびっくりしました

私は郵便局のレターパックで対面手渡しでした







UCC貸切 


ショーはなく

エレクトリカルパレードのみ


アトラクションに乗ったり、貸切の雰囲気を存分に楽しめそう






センターストリートコーヒーハウス

パーティー当日だけのキャラクターが描かれたアイスカフェモカ


気になる!






UCCカフェスマイル号!


ホットコーヒーが無料提供


コーヒー大好きなので嬉しいなぁ






ゆっくり楽しみたいと思います


UCC様

当選させていただきありがとうございました






こちらのキャンペーンですね

イトーヨーカドーでお買い物しました





ノベルティのマグネットも巡り合えて楽しくノベルティを貰いながらキャンペーンに応募







実家分もヨーカドー様で当選


有り難い事にW当選でした






UCC様のキャンペーン


全国区は応募せず

ベルク、イオン、ドンキ、イトーヨーカドーのみ応募


たくさん当選報告があがっていたのでダメだったのかな?

でもまだチャンスはあるのかしら?

発送に時差があったようでドキドキ、ソワソワしました


とりあえず当選できた事にホッとした気持ちでいっぱいです


まだ当選品がきていない方に明日こそ届きますように





もう一つ当選品!


東京ディズニーリゾートキャンペーン様

アピタで行われていたキャンペーンですね






何年ぶりの当選かな?






過去にアピタのキャンペーンで東京ディズニーランドホテルのランチパーティーに当選して参加して以来の当選です



2017年の時でした

アピタ様のランチパーティー は全員に必ず何か当たる抽選会を実施してくれて後日、プリマハムのハンバーグ詰め合わせが自宅に配送されてきました






アピタのキャンペーンではキャンペーンの要望欄に必ず

ディズニーホテルでのランチパーティー を実施してください!必ずたくさん応募します!って書くようにしています


いつか復活してほしいなぁ






今回はチケットコースの当選!






キリン様とプリマハム様のスポンサーパスポート


複数スポンサー共催のキャンペーンでの当選だとどのスポンサー様のチケットが届くのかワクワクします








明治の商品だったり、飲料をたくさん購入した記憶があります







講談社様、プリマハム様とは今年はご縁がありませんでした







まだまだ実力不足


コツコツと応募して当選を引き寄せられるように日々頑張ります


当選された皆さん

おめでとうございます!


落選続きの皆さん

まだまだこれから!

次こそはきっともっともっとスゴイ大物当選する予感

ポジティブにいきましょう



最後まで読んでいただきありがとうございました