七夕ディズニー | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



この前、お友達とディズニーシーへ行ってきました


七夕の日




毎日暑くてバテバテ

ゆっくり準備して11時45分ごろにディズニーシー到着







ハーバーグリーティングは見れず残念でしたが欲しかったグッズを購入!


キーチェーンはステラルーでした








みんなーお待たせしました


I&Cママさん

Mちゃん

あっちゃん

ななままさん

ご一緒できて嬉しかったです


まずは水分補給ね



乾杯ー!






I &Cママさんがエントリー当ててくれました



BBB1階席

Cブロック前方


やっぱりBBB最高






ケープコッドまで移動







kirscheちゃんとkomamiちゃんと合流!



7モフ

バウンドコーデ






komamiちゃんとは初めましてでした

お会いできて、ご挨拶できて、そしてゆっくりおしゃべりできて嬉しかったです




kirscheちゃんも相変わらずの美人さん

コミュ力抜群で一緒にいて楽しかった








私はダッフィーを担当!


何年かぶりにダッフィーのぬいぐるみを持参しました







私が遅刻したせいで短時間になってしまったけど…

I&Cママさん、Mちゃん、あっちゃん

会えて嬉しかった


素敵な思い出の1ページとなりました






kirscheちゃんとkomamiちゃんの仲間に入れてもらってダッフィーグリへ


ふれあいがOKになってからは初のグリーティング


モフモフが触れて幸せ








ファンダフル枠でショーを観賞






ファンダフルカードと当選メールの確認あり


事前決済のため当日は飲み物のみ注文







A席からの鑑賞







全体を見渡せる感じで見やすい


別途記事を書こうと思います







スーベニア集めて


kirscheちゃんとはここでバイバイ








ビリーヴをみてから帰宅



komamiちゃん、ななままさん

最後までご一緒してくれてありがとう!







久しぶりに夜までパークを満喫しました



中学生になると子供は親をそこまで必要としていなくて少し寂しい気持ちもあるけど自由なひとり時間が増えるのは嬉しい気もする



パークを満喫させてもらったので明日からは家族に美味しいご飯作って、仕事も頑張ろう!



皆さま

毎日暑い日が続いておりますので体調を崩されませんように




UCCのキャンペーン

スーパータイアップ分のグッズコースは当選品が届いているようですね

貸切チケットの当選報告はまだ見かけません


貸切当てたいよー!

当選していることを祈って…ドキドキしながら待っていたいと思います

そして応募もコツコツ頑張りますっ!



最後まで読んでいただきありがとうございました