ダッフィーグッズ初日① | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。



ダッフィーグッズ販売日初日



今回のグッズは絶対に欲しいグッズがあったので春休み最終日を利用して行ってきました。




朝は通常通り起床



ダッフィーグッズの販売日はいつも賑わう



気持ち早めに出発


7時20分舞浜着


覚悟を決めてディズニーシーへ


7時45分頃ディズニーシー到着

最後尾へ



この時点で大行列…






7時45分ごろで最後尾がこの場所でした。



え?どこ?って感じよね。



あーここね!って分かった方、さすがです!



駐車場内には入れず…



駐車場の外の待機列でした。







スポンサーパスポート抽選当選!



キッコーマン様お世話になりました。



ありがとうございました。







7時45分頃に並んで9時5分ごろに入園できました。


この日は8時15分開園




9時00分に当日予約でテディルーズヴェルトラウンジを予約しました。


前日にテディのキャンセル拾いをやってみましたが…全くキャンセルが出ませんでした。


パーク内のレストランはキャンセル拾いをするよりも当日予約を頑張った方が効率的かも。




9時5分頃入園!


ショップのスタンバイパスはもちろん終了


歩いてケープコッドクックオフの整理券をもらうために並びます。



どこが最後尾なのか…探した。



9時15分頃に最後尾へ


9時38分頃、整理券を受け取りました。



前に並んでいたゲストの人が話しかけてくれてドックサイドダイナーは9時過ぎに整理券が終わった、今日はどこも大行列!って色々と教えてくれました。


ありがとうございました。


グッズ販売初日はオタさん大集合で色々と勉強になるわ。






とりあえず無事にダッフィーのスーベニアはGETできそうなのでホッとしました。


整理券が貰えたからひと安心



さてっ!

何をしましょうかね。


とりあえず…エントリー受付やってみようかな?


トレイルミッキー ハズレ

ダッフィー           ハズレ

トレイルミニー  当たり

ジャンボリミッキー ハズレ



なかなか厳しい結果ですよね。


これだけゲストが増えればなかなか当たらないですよね。



今日はダッフィーグッズのために来たのよ。


ダッフィーグッズが買えればそれで満足!






せっかくだから20周年のスーベニアも買いたいなぁって思ってニューヨークデリへ行ってみるも120分待ち


朝食はニューヨークデリって決めていましたが残念



近くのホットドッグにしようかな?って思ったら娘ちゃんに断られて…



20周年のドリンクを求めてセバスチャンのカリプソキッチンへ行ってみるも110分待ち


どこがレストランの最後尾なのか分からないくらい並んでいました。


うーん…


どこに行こう?


とりあえずトレイルミニーちゃんのエントリーが当たっているのでそっち方面へ



まだ食べていなかった20周年のチュロス


いつも大行列なのに今日は空いてる


10分弱でお会計







やっと食べられる。


娘ちゃんが食べている横でオンラインからダッフィー グッズをお買い上げ。


グッズは12日に届く予定







まだまだお腹ペコペコ



スパイシースモークチキンレッグの列も空いていたので並びます。


こちらも10分弱でお会計



グッズ販売初日はアトラクションや食べ歩き系のフードが空いていますね。






スパイシースモークチキンレッグ


これ大好き






近くのベンチに座って手指を消毒していただきます。


ショップのスタンバイパスのキャンセル拾いをやってみるも撃沈



午後はレストラン予約もあるし、ケープコッドの整理券もあるし…


アトラクションのスタンバイパスを取得するタイミングも分からず


ダッフィーのショップがスタンバイパス取れるなら最優先したいし…


1日の計画を立てたいけどなかなかスケジュールが組めなくてもうエントリー受付をやっちゃおう!


その結果次第で色々と決めたい



とりあえずレイジングの近くにいるので1番近い


ハンガーステージの20周年 シャイニング・ウィズ・ユーのエントリー受付をやってみます。


当たりたい!当てたい!見たい



その気持ちだけ



エントリーボタンをポチッと。



当たった!


当たりましたー。






ありがとうございました。


Aブロック後方の位置


Bブロック寄り




もう満足!


ダッフィーのショップに入らなくてもいいや。


オンラインで欲しいグッズは全て注文したので届くのを待ちましょう。



一応、空いた時間をちょこちょこショップのスタンバイパスをキャンセル拾いをやってみるけど…


なかなか厳しいですね。





エントリーの時間になったのでトレイルミニーちゃんへ






20分待ち





実質、15分ほどでご挨拶出来ました。







次に続きます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。