KIRIN ウエットティッシュポーチ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんばんは。



ディズニーブロガーさんの中で話題になっているイオン限定(イオン系列のスーパー限定)


キリンオリジナルディズニーデザイン

ウエットティッシュポーチ




いつも素敵な情報ありがとうございます。

教えてもらわなかったらGET出来なかったと思うので感謝です。



私が朝イチで行った時にはなかったのですが…


旦那くんが仕事帰りに覗いたらいっぱいあったよーってキリン飲料をたくさん購入して貰ってきてくれました。







全4種



全て揃っていました。



これ実用的でめっちゃイイ!!







キリン飲料大量買いしました。



夏に向けて飲料はあっても困らないからね


毎日仕事にキリンの生茶1本持っていこう。






ミッキー!!







ミニー!!







ドナルド!!







プーさん!!








イオン限定!!








タイミングが合わないと巡り会えないので見つけたら即GETしてくださいね。








キリンビバレッジ 小型ペットボトル

4本お買い上げで1個プレゼント!







マチもあって実用的








普段から使っている物を詰めてみました。



使用感あるのは普段から使っているからです。笑









こんな感じで入りましたー。



ウエットティッシュはもう少し小さめの方が良いかも。



でも枚数少ないやつってすぐに使い切っちゃうんだよなぁ。







ちょっとパンパンになりましたが入りました。








個人的にキレイキレイの除菌ウエットシートが好きです。



パークへ行く時にもいつも持って行って使っています。









ディズニーデザインのコップも置いてあったみたいですが…



私は断然ウエットティッシュポーチの方がいいなぁ。









キリンのキャンペーン

そろそろ始まらないかしら??


コンビニ懸賞が始まったら人気すぎて大激戦になりそうですよね。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。