GWディズニーシー② | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。



ゴールデンウィークレポの続きです。


不快に思われる方はスルーしてくださいね。



朝イチバンでエントリー受付をしてこちらのスケジュールとなりました。








9時45分頃に到着して3組待ち


3組しか待ってないのですぐにご挨拶






可愛いミニーちゃんに会えました。

朝からグリできるの嬉しい






ミッキーのグリーティングまであと少し時間があったのでこまめに手を洗いに行きます。


アルコールスプレーでもいいんだけど…出来る限りの予防と対策のために手を洗いまーす。



マスクはもちろん二重




歩いていたらいらっしゃいました。



この日は風がかなり強いからフリグリはないかな?と思っていたけど会えて嬉しい





10時10分になったのでミッキーとご挨拶








ミッキーは12組ほど並んでいたので15分程度待ちました。








カッコいいミッキー






慌ただしいスタートとなりましたが…



お次は大本命BBBへ向かいます









キャプテンがいらっしゃいました。



カッコいい!!


この日は午後から雨予報だったので完璧曇り空





トレイルから10分くらい歩いて到着









なんとっB席だったんです。








1階席で見られた事に感謝

B席10列目

1〜3列目まではステージとのソーシャルディスタンスで空席でした。





BBB当たったの何年ぶりかな?

多分4年ぶりくらい?






この場所に入れて幸せ









素敵なショーをありがとうございました。



コロナ禍でここまで素敵なレベルのショーを復活してくれたことに感謝しかないよ



こんな感じの位置から見ました。








是非たくさんのゲストに体験してもらいたい


皆さんがエントリー受付当たりますように…




本日はご訪問いただきましてありがとうございました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。