ディズニー懸賞2020 当選品まとめ② | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。



ディズニー懸賞2020年 当選品まとめ


今年はずっとずっと待っていたあのキャンペーンから当選通知をいただけて本当に嬉しかったです。









キャンペーンに振られても振られても諦めずに応募し続けていたらいつか当選するって信じていたらちゃんと自分の順番が来るんだなぁって思った1年でしたね。


個人的にとっても思い入れのあるキャンペーンがこのプリマハム ダイヤモンドホースシューのキャンペーンです。







私がディズニー懸賞に初めて応募して初当選したキャンペーン


一口応募で当選してディズニー懸賞の虜になりました。











ディズニー懸賞の目標の1つ


プリマハム スポンサーパスポート当選







ザ・ダイヤモンドホースシュー プライベートパーティーの再開も楽しみに待っています









今年の後半はパークチケットのキャンペーン応募が少なくなってディズニーギフトカードが賞品になりましたよね。



パークチケットも魅力的ですが…私はこのギフトカードがかなり使える事を知っています。



家族で使うと1万円はあっという間ですが…


大切に使いたいと思います。








今年はディズニーランド新エリアがオープン



新エリアのグッズが当選したのは嬉しかったです。


普段は本当に欲しいと思ったグッズしか購入しないのでクッションやバスタオルがキャンペーンの賞品になったら絶対に応募したいと思っていました。







あと個人的にダッフィー グッズははずせません。


必ず当選したいグッズです。


このシリーズは可愛いなぁって思っていて…キャンペーンの賞品になったら当てたいと思っていました。

関東ローソンのプレビューキャンペーンの賞品になっていて応募したけど振られました。


ミニストップでリベンジできて嬉しかった。








あと私は応募して振られてしまったのですが…

お友達のご好意で行く事ができた講談社プライベートナイト









コロナ禍の貸切ナイトはスタンバイパスとエントリー受付があります。



ソアリンはスタンバイパス対応



エントリー受付は3つ当選しました。







ここまでが私の2020年 当選品です。


今更ながら2020年のディズニー懸賞の目標はこの5つでした。


① ディズニーホテル ランチパーティー 当選
(1月に開催されて以来、コロナの関係でキャンペーンの応募がありませんでした。)

② 企業貸切ナイト当選
(講談社、プリマハム、JCB、キリンビバレッジ全滅でした。どんなに応募しても今年は全滅)

③ディズニーランド新エリアプレビュー当選
(イトーヨーカドー枠、講談社枠で達成!!
残念ながらプレビューは中止)

④普段は体験できないパークファンパーティーやディズニーホテル宿泊当選
(パークファンパーティーは達成!!
残念ながらパークファンパーティーは中止
ディズニーホテル宿泊は果敢に攻めて応募しましたが撃沈)

⑤ディズニースポンサー企業のスポンサーパスポートをたくさん当選する、今まで当選したことのないスポンサーパスポートを当てたい
(今年は特にプリマハム、UCCのスポンサーパスポートを当てたいと思っていてプリマハムのみ達成!!)


こんな感じの目標をたてていました。


目標はあまり人に言ったりせずに黙々と努力して一年の最後に反省会をするタイプです。


今年はコロナもあったので貸切ナイトは当たったら嬉しいけど気合いを入れすぎずに応募していました。
結果は見事に惨敗、全滅でした。
ここはかなりの反省点でやっぱり意思を強く持ってもっとちゃんと応募しなきゃダメだと思いました。


特に最近は貸切ナイトが人気なので来年こそは当選できるように頑張りたいと思います。



貸切ナイトは惨敗だったのですが…パークチケットに関してはかなり恵まれまして18枚当選する事ができました。


今現在、スポンサーパスポートは抽選による入園なのでちゃんと申し込みをして抽選に当選したら月に一回程度パークへ行けたらいいなぁと思っています。


月に一回のご褒美としてパークを満喫できたら嬉しいです。


来年はパークチケットよりもパークグッズやディズニーギフトカード、貸切ナイトに応募して当選できるように頑張りたいと思っています。

今年はたまたま当選できただけで来年は全く当選しない一年になるかもしれませんが…
努力を怠らずにコツコツ応募したいと思います。


ディズニー懸賞を頑張っている皆さんがいるからこそ私も頑張れます。


今年はコロナで大変な一年でしたが…

いつも嬉しいコメントをくれたり、いいねを押してくれたり、仲良くしてくださる皆さんがいたからブログを続けてこれました。

いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。


来年も変わらずパークレポ、ディズニー懸賞などをブログに綴っていけたらいいなと思います。


皆様、良いお年をお迎えください。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。