ディズニーランド③ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


クリスマスのディズニーランドレポの続きです。









最近、再開したシンデレラのフェアリーテイルホール



行ってきました。







個人的に思い出の場所です。







女の子の憧れの場所ですよね。





 


そうそう。


フラッシュ設定するんでしたよね。

フラッシュなし



フラッシュあり







懐かしい







今から4〜5年くらい前かな?



ビビディバビディブティックでベルに変身

ビビディも早く再開しますように…
プリンセスに憧れている女の子達が素敵なリトルプリンセスになれますように…





確か…期間限定で


有料プログラムがあって参加しました。


ビビディバビディブティックを当日利用したお子様で希望すればシンデレラ城のフェアリーテイルホールの中でシンデレラに会えるって言うプログラムでしたね。


リトルプリンセスがいっぱいでみんなで行進しながら登場








ダンスを踊ったり







キャラクターと一緒に写真を撮ったり







最後には一人ずつ記念写真


ポーズも指定されて名前入りのプリンセス証ももらいました








懐かしいねー。


娘ちゃんもちゃんと覚えていてやったねーって言ってました。



そんな思い出の場所から大本命のエントリー受付をしました。


帰りのエレベーターを待っている間にやりました。

大本命 美女と野獣のエントリー受付っ。


当たりましたー!!


ありがとうございます。

続けてミニーのスタイルスタジオもエントリー受付をやってみましたがハズレました。


世の中そんなに甘くないですよね。






ミニーちゃんにはなかなか会えません。

また出直してきます。


白雪姫の井戸にお礼を伝えました。

土曜日の12時インでスポンサーパスポートの入園


エントリー受付が2つも当選してくれました。


ありがとうございました。







次に続きます。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。