当選品 ミニストップキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


実家の当選品


ミニストップとキリンのキャンペーン






受け取りました。








キリンさんのキャンペーンは届く箱がとっても特別な感じがして嬉しいんです。







この箱は捨てられない








当選させていただきありがとうございました。








娘ちゃんがずっと欲しがっていたグッズだったので当てたいと思っていました。








可愛い

触り心地最高












このシリーズが懸賞の賞品になったら良いなって思っていてローソン関東のプレビュー懸賞の時に頑張って応募したけど外れました…

でもミニストップでリベンジ出来て良かった。








大切にします









今は有料になったお土産袋









これも捨てられない、使えない


保存用ですね。








自宅でも他のコースに応募しましたが全滅でした。


Wチャンスも来ませんでした。


ご当選された皆様おめでとうございます!!









ホテルコースを除き、応募金額が500円、400円なので応募しやすい金額ですよね。
自然と応募口数が増えてしまいますよね。


きっとかなりの倍率だったのだろうと思います。

もちろん私の努力不足なのは反省

次は当選できるように頑張ります。





ビバ!ドリームキャンペーンは厳しそうだなぁと予想しています。







どのコースでもいいから当たってーって気持ちでいます。

ちなみにビバ!ドリームキャンペーンは12月上旬発送予定って書いてありました。







ビバ!ドリームキャンペーンを当選して今年を締めくくりたいと思っています。


思っているだけ…
実現できるかは分かりません。


やるべき事はやったのであとは結果を待ちます。


皆さんと一緒に当選できたら嬉しいなぁ。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。