講談社 プライベートナイト① | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんばんは。



この前、講談社プライベートナイトへ行ってきました。



時系列でレポしたいと思います。









ディズニーランドホテル ドリーマーズラウンジでパスタセットを食べ終えてそのままディズニーシーへ移動します。



外壁工事中のため少し暗いですね。



なかなか見られない光景なのでレア








ディズニーリゾートライナーで向かいます










夜だと分かりづらいですがミッキーコーン!!









19時07分のお写真



これからはじまる講談社の貸切ナイト


わくわくが止まりません







19時10分頃に列に並びました。


19時10分頃
先頭のゲストから荷物検査と検温スタート


19時30分開園



19時35分入園


思っていたよりも早く入園できました。





開園後にキャストさんから受け取りました。



可愛い





大切に使わせていただきます。








入園して早速、スタンバイパスを取得するかエントリー受付をするか迷って迷って…



とりあえずひとつだけエントリー受付をしてみようって話になってミニーちゃんのエントリー受付をポチッ!!



当たった!!


わぁ。嬉しい。
ありがとうございます。









ダメ元で全てやってみようって事で同じ時間帯を選択してみました。



グリーティング施設3つ当選




嬉しすぎる








ちなみに時間選択はこんな感じ


受付時間が短い最初の時間帯でエントリーして当選できました。








これだけで今日きた甲斐があったなぁ。


ちなみにソアリンのスタンバイパスは20時30分ごろを発券中でした。


ソアリンはこの日の最後のアトラクションにしたかったのでまだスタンバイパスは取得せず22時ごろからのスタンバイパスを取得予定









まずは私のパワースポット



ゴンドラへ乗車









この雰囲気が好き










待ちなしで乗車できました



以前、当選報告をしましたが…

ゴンドラのパワースポットのご利益でディズニー懸賞の当選通知が届きました。


念願のホースシュー!!





ありがとうございました。


次にディズニーシーへ行く時にはまたちゃんとお礼しなくちゃ。





次へ続きます。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。