講談社プライベートナイト | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


昨日は講談社プライベートナイトへ行ってきました。


3時間だけの特別な時間






貸切ナイトの前にディズニーランドホテルでクリスマスのディナーを堪能してきました。







パスタセットのデザートが可愛かったなぁ








次、いつ来られるか分からないのでプリンセスケーキも注文!!


昨日は17時30分の時点でプリンセスケーキ、他のケーキセットのケーキも全て残っていました。






パスタは特別美味しかったです。







19時30分開園



講談社プライベートナイト







入園したらキャストさんから受け取りました。


ブックマーク!!


とっても可愛い


記念になりますね。


娘ちゃんが漫画も読むし小説も読むので大切に使わせていただきます。







入園したらすぐに隅っこに移動してソアリンのスタンバイパスを取るか、先にエントリー受付をするか迷って迷って…



エントリー受付をしました。





まさかのグリーティング3つも当たりました。


ディズニーの神様ありがとうございました。










ちなみに時間選択はこんな感じでしたよっ。



今後の参考までに…   







クリスマス時期の貸切は特別感がハンパないですね。









希望通りゴンドラにも待ちなしで乗れました。


ディズニー懸賞のお礼とお願い、エントリー受付の当選を報告して感謝のお願い事をしてきました。


感謝のお願い事って変だな…

感謝と引き続き努力するのでまたディズニーシーへ来れますようにってお願いしました。








花火も見られました。



感動ー!!







何年ぶりでしょうか??


ダッフィー


ずっと会いたいと思っていました。

会えて嬉しい。







貸切ナイトの最後のアトラクションはソアリン


スタンバイパスを取得して22時ぴったりに並んで22時35分にソアリンの出口でした。








やりたい事がたくさんありましたが全てできました。


エントリーを当選に導いてくれたグーフィーとドナルドにはありがとうって伝えたいくらいっ。









本当にたくさんの人に感謝だなって思った3時間でした。




後日、ゆっくりレポさせていただきますね。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。