ディズニーランド③ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


2020年10月18日ディズニーランドレポの続きです。


クリスタルパレスレストランでたくさん食べた後はカロリーを消費するためにアトラクションにも乗りつつ園内をお散歩










しばらく来ないうちにたくさん変わっていますね。









歩いていたら小人さん達と遭遇!!








ミニーちゃのお家もまた行きたいなぁ。







パーク内を何周かしていたらピーターパン達と遭遇!!








シアターオーリンズのグリはドナルドでした。


ランダムでキャラクターが変わるみたい。


いつかグリしてみたい。







トゥーンタウンやニューファンタジーランドはゲストが多くて密になりそうだったのでこちらで少し休憩



14時頃でガラガラでした。


レジ待ちも各レジ3組待ちくらい








チキンとスパークリングドリンク!!








毎回、パークへ行くと必ず食べるくらいチキンが好きなの



子供がパクパク食べました。


子供が食べているうちにディズニーアプリからショッピング!!


帰宅後にやろうとしてもいつも家事の現実を突きつけられて気づいたら終了の時間になっていたりします。

だから余裕がある時はパーク内でスマホをポチポチしてショッピング終了







ゲストも少なく優雅な時間








ウッドチャックキッチンって雰囲気が好きなんですよね。








お水もあるし、カップはレジでキャストさんが渡してくれました。







10時ごろのワールドバザール!!


ゲストが少なくてお買い物もスムーズ


今はアプリでグッズ購入が出来るのでショップでグッズを確認します。








ここからシンデレラ城を見るとディズニーランドへ来たんだなぁって実感しますね。






もうしばらくディズニーレポが続きます。







11月1日からディズニーランド、ディズニーシーへ入園しなくてもディズニーアプリでショッピング出来るようになりますよね。

これは嬉しいなぁ。


今はディズニーチケットを買うことさえ大変なので自宅にいながらパークグッズが買えるなんて夢みたい。




本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。