ボンヴォヤージュ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


昨日はたまたまボンヴォヤージュの当日予約が出来たので行ってきました。


ベルのカチューシャを絶対に買いたいって思っていました。


10月4日(日)時点
ボンヴォヤージュ 舞浜駅側の出入り口付近に2箇所展開されていました。






昨日は特に何も予定のない日でした。



午前中に掃除、洗濯をして近所の本屋さんへ行って昼食を食べ終えてリビングでまったり


しばらくパークへ行く予定はないのですが…
(仕事や部活、習い事などで家族みんなの予定が合わないんです。だから計画が立てられません。)


予定はないけど…
レストラン情報とかボンヴォヤージュの空き具合とかはちょこちょこチェックしちゃうんですよね。



9月28日(月)にディズニーランドの新エリアがオープンして初めて迎える休日


パークは賑わってそうだなぁと思いつつボンヴォヤージュくらいなら行きたいなぁって思って空き時間がないか見ていたら空いていました!!



まさかの当日予約 13時45分に予約完了
15時45分来店




私『今からボンヴォヤージュ行ってきていい?』
旦那くん『え?今から?本気で言ってる?』
私『本当に行ってくるねー。子供達は行く?』
息子くん『俺は行かない』
娘ちゃん『えー!!私、行く!!!』









お化粧して、着替えて、準備して出発。



やってきました舞浜駅。


まさか今日、舞浜へ来るとは思ってなかったなぁって思いつつ、でもこういうタイミングって大切よね。






15時30分に舞浜駅到着


15時35分頃にボンヴォヤージュに並びました。

15時40分に列が動きはじめて45分過ぎに入店。


予約時間がみえる画面を表示して検温して入店です。
スクリーンショットはダメですっておっしゃっていました。


購入整理券と混雑回避のカードを受け取りました。







欲しいグッズは電車の中でアプリからチェックしていたのですぐにカゴの中へ


ボンヴォヤージュでお取り扱いがあるのかアプリから事前にチェックしていたのでキャストさんに聞いたりせずに済みました。





ボンヴォヤージュ内はとっても快適にお買い物できました。





ディズニーランドホテル ドリーマーズラウンジのプリンセスケーキを食べてみたかったので向かいました。




あちこち新しくなっていてとても新鮮








外壁工事していますね。






ビビディ懐かしい







もう4年も前ですが…


娘ちゃんのお誕生日のお祝いでビビディをやりましたね。



ベルに憧れていたのよね。




プリンセスと一緒にお写真が撮れて本人もご満悦

親としても嬉しかったです。







ディズニーランドホテルも素敵な装飾でした。







早くパークへ行きたいなぁ。







ドリーマーズラウンジは予約なしでもケーキセットなどは利用できますが…

日曜日の16時30分頃に店頭へ行ったらお待ちのお客様が多数いらっしゃるのでご案内出来るのが20時頃になりますって仰っていました。


翌日は学校もあるので諦めました。
またいつかケーキセット食べたいなぁ
。アフタヌーンティーセットもいいなぁ。
プライオリティーシーティングを頑張って取るしかないかな…




せっかくなのでディズニーリゾートライナーに乗車しました。








イクスピアリでショッピングしてゴンチャでタピオカ飲んで帰りました。

久しぶりにゴンチャ行ったけどやっぱり美味しい

娘ちゃんは学割で飲めたので得した気分
中学生以上は学生証提示
子供用Suicaや小人、中人のパークチケット提示、生年月日が分かるものを提示すればOKですってレジの方が教えてくれました。
ゴンチャの学割は全店舗毎日実施してるって知らなかった
小学生以下の幼児も学割対象です



本当はディズニーストアにも行こうかなと思ったけど行列だったので諦めました。





ボンヴォヤージュの購入品

購入品は次の記事に詳しくアップしますね。

とりあえずベルのカチューシャと紅茶缶が買えたから満足です。







あとはディズニーランドで美女と野獣のポップコーンバケットが買えればそれだけで十分


パークへ行くのはもう少し先になりそうです。


11月下旬か12月中か…来年か…
いつ行けるかな??


とりあえずディズニー懸賞で当選しているキャンペーンの代替品やグッズが届く事を楽しみに待っていたいと思います。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。