ディズニーシー⑥ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


2020年7月5日
ディズニーシーレポの続きです。


今回、ディズニーシーへ行きたかった理由はスーベニアが欲しかったからです。


うさピヨデザインのスーベニアが可愛すぎるっ。








カナレットのグラスも最高すぎるっ。


これで晩酌するのが今の楽しみ。

思った以上に子供達も使いたがるから今度、ディズニーシーへ行ったらまたグラス買いたいなぁと思っています。






グッズもたくさん買えてかなり満足








ケープコッドもゲストが少なくて快適でした。

本当はぬいぐるみを持っていって写真を撮ったりしたかったけどコロナが心配なので今回はやめました。







やっぱりここが好きだな








ショップでグッズをひと通り見てからオンラインで購入しました。











アトラクションもたくさん乗車







シーライダー10分待ち







レイジング5分待ち







ジャスミン5分待ち


夕日が綺麗でした






最後はやっぱりココ!!







19時過ぎてもまだ明るいですね。












そろそろ帰ります。


楽しい時間をありがとう







コロナがもう少し落ち着いたらまた行きたいなぁ。








オンラインでたくさん購入したのでディズニーのグッズに囲まれて幸せ


次はいつディズニーへ行けるかな?


頑張って仕事してまたディズニーでいっぱいお金を使うつもり。


長々とディズニーシーレポにお付き合いいただきましてありがとうございました。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。