当選品 パークグッズ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんばんは。



久しぶりの投稿です。


4月になり新生活をスタートさせた皆さんも多いかなと思います。

不安な日々が続いていますが…今できることを一生懸命やって早く落ち着いた生活に戻りますように。



自粛、自粛でコロナ疲れの毎日ですが…



嬉しい当選通知が届きました。



ポストに入っていました。






ファンダフルディズニーのバースデーカード







旦那くんは4月がお誕生月なんです。


パークでお祝いする事は難しいかもしれませんが…


バースデーカードは嬉しいですね。








あとこちらの封筒もポストに入っていました。








差出人

新施設オープン記念 プレビューご招待!キャンペーン事務局


あちこちプレビュー懸賞に応募していたのでどこのキャンペーンかしら?って思いました。








結果!!


キリン様でした。


嬉しいっ。


ありがとうございます。






ローソンにて実施していた東京ディズニーランド新施設ご招待キャンペーン








グッズコース当選!!


賞品発送遅延のお知らせでした。

ご丁寧にありがとうございます。
新エリア開業以降の発送となるようなので楽しみに待っています。


当選品が届いたらまた改めてブログにアップしますね。





キリンさんは今年の1月ごろにローソンやデイリーヤマザキでキャンペーンを行なっていましたよね。







ローソン1都6県と甲信越3県
ローソン東海
ローソン東北
などなど

あとデイリーヤマザキ




私はローソン1都6県とデイリーヤマザキとローソン東海に応募


ローソン東海は旦那くんが出張した時にお願いして買ってきてもらいました。

重いっ!!って文句を言いながらもレシートを作ってきてくれた事に感謝。






娘ちゃんの名前で当選したので多分…

ローソン東海のキャンペーンだと思います。

1口か2口応募だったと思います。



応募ハガキが手元にないので詳細不明

応募ハガキは応募する口数分と予備に1枚もらってくる程度なので当選しても詳細が分からない事が良くあります。






ローソン1都6県のキャンペーンの方に力を入れて応募していたのでちょっと複雑

コンビニ懸賞に限ってはプレビューコースよりもグッズコースに力を入れて応募していました。

コンビニで飲料をたくさん買うのは主婦として気が引けるんですよね…


ローソン1都6県は旦那くんの名前で応募しましたが…未だに音沙汰なし

実家からも連絡が来てないのでそちらは振られたのかな?



当選通知が届いた方がいらっしゃったらお知らせください。




ローソン、デイリーヤマザキのプレビューコースは惨敗

ご当選された皆様おめでとうございます。




我が家はイトーヨーカドー枠で当選







新エリアがオープンしたらファストパスとして使わせていただきます。







講談社枠も当選させていただきました。


コロナが不安な状況なのでプレビュー中止の判断は間違っていなかったですね。

代替え措置としてワンデーパスポートとファストパスとして使えるチケットになったのでそれはそれで良かったと個人的に思っています。



残念ですが…安全第一


いつか思いきりパークを楽しめる日まで大切に取っておきます。








4月13日までの講談社キャンペーン


応募しないつもりでしたが…


外出自粛で自宅にずっといる子供達にマンガを購入したので応募する事にしました。







当選できるか分かりませんが…


応募する事は怠らずやっておこうと思います。


プリマハムの春のおいしさふれあいキャンペーンは応募締め切りましたね。




やれる事は全てやったので…あとは結果を待つのみ。


応募された皆さん
当選を信じて待ちましょう!!


秋の気候の良い時期にディズニーランドの貸切行きたいなぁ。

新エリアも魅力的だし、何より貸切の特別感をまた感じたい。
シンデレラ城の前で写真撮りたいなぁ。


子供達の新学期再開がいつになるのかまだ詳細未定なので…


ディズニー懸賞のスーパー巡りはしばらく出来そうにありません。


4月になったので新しいキャンペーンがあちこちで始まっているのかな?

コロナの状況が落ち着いて、自粛モードが緩和されたらスーパー巡りしたいと思います。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。