キッコーマン ドリームナイト② | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんばんは。


コロナの影響で小学校が休校になり、家庭訪問だったり、登校日だったり少し慌ただしく過ごしています。

3月は仕事も忙しいからなおさらですね。

早くコロナが終息して平穏な日々が過ごせますように…


とりあえず息子くんの卒業式は無事に行えそうです。

さてっ。



キッコーマン主催 ドリームナイトについてレポの続きです。



ウェルカムグリーティング!!







貸切と言えばこの4shot


これを見たいから貸切ディズニーの当選を目指すと言っても良いくらい豪華なのよね。







本当に可愛い









キッコーマンさんのパンフレットは当日配布です。


開園してからキャストさんが配っていました。







当日はキッコーマンさんが提供する施設でお食事メニューを注文したらクレームブリュレがプレゼントでした。


事前に分かっていたら車の中でマックを食べるなんてしなかったのに…


さすがにお腹いっぱいだったので諦めました







スケジュール!!







開園30分後にファンタズミック!








見納めしてきました。







素敵なショーをありがとうございました。








花火もちゃんと見られました







個人的に地球儀の所から見る花火が好きです








ソアリンは60分程度の待ち時間

トイマニは30分〜40分程度の待ち時間でした。


その他アトラクションはほぼ5分待ち


貸切の雰囲気を味わいたかったのでゲストの少ない写真!!








お天気にも恵まれて良かったです。








ピクサーボール!!








次はトイマニへ乗車します。






次に続きます。




本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。